タカヒロミヤシタザソロイスト.製のコインケースとペーパーウォレット。

どうも、こんにちわ、山本です。


アンダーカバーにサカイ、トーガといった錚々たるブランドの参加によって、ファッションにおける熱を再び取り戻したかのように見えた東京コレクション

それにともない開設されているアマゾンの特設サイト「AT TOKYO」を覗いてみたら、「あらやだこれ良いじゃない」と思わず言ってしまいそうな良品が。


f:id:hyamamoto1978:20171108192044p:plain
f:id:hyamamoto1978:20171108192052j:plain
f:id:hyamamoto1978:20171108192105j:plain



タカヒロミヤシタザソロイスト.製のコインケースとペーパーウォレット。

イラストレーターの長場雄さんによる、おそらく宮下さん自身を描き下ろしたコミカルなイラストがプリントされています。骨身を削って作り出す渾身のコレクションとは異なる、宮下さんのユーモアが垣間見られる逸品かなと。


ついついポチっちゃいそうな価格も魅力的。気になる方は下記リンクよりどうぞ。