
ちょっと便利な生活がお手軽プライスで手に入る。IKEAからワイヤレス充電グッズが出ています。

こんにちわ、山本です。


IKEAからしれっとワイヤレス充電グッズが出ていますね、ぼくが知らないだけだとは思いますが。

f:id:hyamamoto1978:20161114205907j:plain
f:id:hyamamoto1978:20161114205908j:plain

大きいバージョンも。

f:id:hyamamoto1978:20161114205909j:plain

家具も。

f:id:hyamamoto1978:20161114210036j:plain

ランプにだって付いています。

f:id:hyamamoto1978:20161114210016j:plain
f:id:hyamamoto1978:20161114210651j:plain


動作も見た目もスマートだし、ちょっと便利な生活がIKEAプライスで手に入るのは嬉しい限り。リビングに、寝室に、なんなら会社用にも買い足したいくらい。


ちなみにiPhoneのようにワイヤレス充電に対応していない機種は、専用のカバーを取り付けることによってパッと置くだけで充電することを可能にしてくれます。

f:id:hyamamoto1978:20161114210605j:plain
f:id:hyamamoto1978:20161114210607j:plain

気になる方は下記からどうぞ。

www.ikea.com