
mi adidasでガゼルを作ったら、思いのほかいい出来映えになりました。

はい、どうも。
こんにちわ、山本です。


そういえば先日、アディダスのカスタマイズサービス「mi adidas」で作った(ガッツレー改め)ガゼルが、思いのほかいい出来映えだったのでシェアしておきます。

f:id:hyamamoto1978:20161108215722p:plain

アッパーはかつて自分が履いていたのに近い色を記憶を頼りに選びつつ、シュータン部分は薄めのピンクを合わせ、シューレースとミッドソールはオフホワイトで完成。

で、先日実物が届いたのですが、これが自分でもびっくりするくらいいい感じ。

アッパーはどんなパンツにも合わせやすい色味だし、スムースレザーの質感も艷やかで上品。シュータンのピンクがほのかに主張しつつも、上下をオフホワイトで挟み込んだことで全体としての統一感が生まれているんですよね。


ちなみに下記URLから同様の配色はオーダー可能。

とはいえ、せっかくのカスタマイズサービスだから、無理して同じものを頼む必要はありません。が、意外と使い勝手がいいのでオススメしたい気持ちもあります。

shop.adidas.jp