人と差別化できるサンダル、簡単に作れます。アディダスのカスマイズサービスに「アディレッタ」のプレミアムバージョンが登場。

こんにちわ、山本です。


近年、夏の足もとの定番としてきっちりと市民権を得た感のあるシャワーサンダル。なかでもその代名詞といえばアディダスの「アディレッタ」です。変哲の無いフォルムながらも「イタリア製」という響きが醸し出してくれる(あまり根拠のない)高級感は、東南アジア諸国で作られる他社のそれとは一線を画した存在といえます。


最近ではいわゆる高級なシューズ、サンダル専門のブランドまでがプレミアムな素材(もちろん価格もプレミアム)でシャワーサンダル風のものを作るなど、その人気は加速している印象さえあります。が、そうなってくると、ぼくはどうも腰が引けてしまう


「流行り」「廃りの始まり」なのである。


とはいえラクだし、高温多湿な日本の夏を快適に過ごすにはピッタリなプロダクトであることは事実。そこでお勧めしたいのがこちら。本家本元であるアディダスが提供しているカスタマイズサービス「マイアディダスアディレッタのプレミアムバージョン


f:id:hyamamoto1978:20160506123648p:plain


レザーのアッパーに、おそらくフッドベッドにはソフトレザーを採用。マイアディダスなので、カラーリングだって自由自在。ちなみに上記は、ちゃちゃっとイジって作ったヤツ。文字は別として、なかなか悪くないような。


夏の足もとを差別化できる魅惑のサービス。気になる方は、下記リンクよりどうぞ。

www.miadidas.com