
これは驚き! ワンコインで購入できるバックパック。

こんにちわ、山本です。


正直、このプライス設定にはビックリ。フランスの「ケシュア」というアウトドアブランドのバッグパック。そのお値段は驚きの500円!

f:id:hyamamoto1978:20150609224203j:plain
f:id:hyamamoto1978:20150609224222j:plain
f:id:hyamamoto1978:20150609224233j:plain
f:id:hyamamoto1978:20150609224242j:plain


10Lと小振りのサイズではあるものの、最低限の機能は揃っているし、見た目も悪くはない。ただ、僕が「ケシュア」というブランドをイマイチ知らないので、信頼性やクオリティに関しては未知数。

ブランドとしての立ち位置も見えてないので、とりあえずはスルーしています。でも、本国のホームページを見る限りは、悪くないような。実際、海外でもかなりロープライスで販売しているようですし、その他のグッズもリーズナブルなものばかり。

誰か試してみてくれないかな。ちなみに下記で売ってます。


www.naturum.co.jp