僕が今のナイキに期待することのすべてが詰まっている動画。

こんにちわ、山本です。


このナイキのCM、改めて今見ても格好良い。

1995年の作品だから、1978年生まれの僕は17歳の多感な時期。バイトとスケボーに明け暮れていた僕は、たまに見るファッション誌で同様のビジュアルを目にしていた記憶があるような、ないような。

なんにせよワクワクさせられた憶えがあります。

スポーツすること、身体を動かすことへの高揚感と、その高揚感のためならアンビリーバブルな演出をも実行するナイキ、そしてアガシのぶっきらぼうだけどスタイリッシュな出で立ちに漂うファッション感。

僕が今のナイキに期待することのすべてが詰まっています、わ。

f:id:hyamamoto1978:20140827141157p:plain