
今季注目のシャワーサンダル、その大本命はコレかな。

こんにちわ、山本です。


なんだかシャワーサンダルが流行っていますね。

f:id:hyamamoto1978:20140812195736j:plain

アディダスの名品・アディレッタをはじめ、アディレッタをモチーフにしたであろうSupremeのサンダル、ナイキのコンフォートサンダルにいたってはブリンブリンなゴールドカラーまで出ています。


そんななか僕が気になったのがコチラです。

f:id:hyamamoto1978:20140812193702p:plain

ナイキSBの品。

こういったプレーンなサンダルは、軽妙な遊び心がスタイルを色づけるキーとなります。そこでスケートボーディングを意味する「SB」の2文字があるだけで、印象はガラッと変わる。

ちなみに写真はナイキSBに所属するライダー、エリック・コストンのインスタグラムより拝借しました。


ところで製品化されてるのかな?