
ちょっと欲しいかも。チノ素材で作ったバギーショーツ。

こんにちわ、山本です。


そういえば以前、電車のなかで見かけた部活帰りの学生が履いていたチノパンがイケてたので、ここにシェアしておきます。

f:id:hyamamoto1978:20140804114907p:plain
f:id:hyamamoto1978:20140804114914p:plain
f:id:hyamamoto1978:20140804114926p:plain

BALL LINEのバギーチノショーツ。

いわゆるバスケットマンのユニフォームであるバギーショーツを、まんまチノ素材で作ったヤツですね。

ウエスト部分はゴムで、サイドポケットも配備しているので、ラクチンかつ日常生活における必要最低限の収納力も確保しています。しかも、驚きの6色展開で、価格は3,888円とリーズナブル。

こういったプロダクトを、バスケットボール専用のブランドが手がけているってのもポイント。ファッション性の薄さにモノとしての純粋な魅力を感じるというか。ファッションデザインならではのあざとさが無いんですよね。

バスケットマンではないけれど、ポチっとしたくなりました。

BALLER'S Hoop Factory オンラインストア
http://www.shop.ballers-hf.com/item.php?id=399&vno=1208