
ファレル・ウィリアムスは「MUSIC STATION」で何を着ていたのか。勝手に詮索してみました。

こんにちわ、山本です。


久々にイケイケ・ドンドンなファレル・ウィリアムス。そんな彼が日本を代表する音楽番組「MUSIC STATION」に出演しましたね。

タモリさんとの共演ってだけで胸熱ではありますが、個人的に気になるのは、未だ最も強い影響力を持つメディアであるテレビという晴れの舞台で「ファレルが何を着るのか」です。

というわけで早速ググってみると、ライブパフォーマンスの画像を発見。

f:id:hyamamoto1978:20140519143823j:plain

Tシャツにカーディガン、ジーンズにスニーカー、そしてお馴染みのハット。いつもと変わらぬラフなスタイル。なかでも気になるのは、あえて開けたカーディガンから覗くTシャツです。

見覚えのあるグラフィックのタッチを頼りに探してみると、すぐ見つかりました。コレですね。

f:id:hyamamoto1978:20140519145301j:plain

2013年春夏のHUMAN MADEの品。画像はコチラから拝借しました。

正直、予想通り過ぎて拍子抜け。個人的には、未発表のプロジェクトをチラ見せ的なサプライズを期待してたんだけどな。まっ、これを機に該当の商品の在庫を抱えているショップ、転売屋は「ファレル・ウィリアムス着用」なんてコピーを追記するんだろうけど。