読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スニーカー専門誌の編集者が選ぶ「好きなスニーカー」。

こんにちわ、山本です。


昨日より、はてなブログの毎週好例企画"今週のお題"にてフイナムとのコラボレーションキャンペーンを開催しています。(詳細はコチラ

せっかくなんで僕も個人的に参戦しようかなと。「ブログを登録して、お題に投稿する」という従来の読者プレゼントよりもハードルが高いので当選確立もかなり高いしね。むふふ。

で、気になるお題は「好きなスニーカー」。

ふーむ。改めて考えると難しい。
ナイキの革新性も魅力的だけど、アディダスもよく履いている。プーマのスエードもストックしているし、リーボックのクラシカルな風貌もハズせない。普遍性に長けたコンバースは最早、あって当たり前の存在だ。

こうなってくると「コレが好き!」というのが思い当たらなくなってくる。むしろ、いろいろ好き。というか、気分で選んでいるから、好きがコロコロ変わっていく。ましてやスニーカーの専門誌のお手伝いもしているので、好き嫌いだけでスニーカーを見ることがあまりない。

なんてことを考えながらポチポチしていて見つけたのがコレ。

f:id:hyamamoto1978:20140418160422j:plain
f:id:hyamamoto1978:20140418160431j:plain

プーマの「PUMA SUEDE CLASSIC WNS」。

めっちゃ良い色。ピンク好きの僕には堪らないカラーリングです。今の気分にピッタリと思ってポチろうとしたら、ウイメンズのみ。残念です。