
驚くほど潔いデザインで超高音質。ソニーのワイヤレススピーカーが素晴らしい出来映えです。

こんにちわ、山本です。


ソニーの新しいワイヤレススピーカー「SRS-X9」が驚くほど潔いデザインに仕上げられています。

f:id:hyamamoto1978:20140320155743j:plain
f:id:hyamamoto1978:20140320155758j:plain
f:id:hyamamoto1978:20140320155809j:plain
f:id:hyamamoto1978:20140320155821j:plain

もはやただの黒い箱ですよね。
しかもこのルックスで、CDを超える高音質として知られるハイレゾ音源に対応しているそうです。ソニーの本気度がデザイン、機能の両面から伝わってきます。

ちなみに価格は6万円弱。
アマゾンでは¥54,990となっています。


amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B00...


ソニーのワイヤレススピーカーと言えば、こんなのもありましたね。

発表当時の僕はソニーの迷走具合に驚きましたが、今見るとちょっと欲しい。なんというか、愛らしさがありません?