
良くできているけど完成度が低い。ボバ・フェットのジャンプスーツ

こんにちわ、山本です。


良くできているけど完成度の低い。
ボバ・フェットのジャンプスーツ、ありました。

f:id:hyamamoto1978:20140205160302j:plain
f:id:hyamamoto1978:20140205155526j:plainf:id:hyamamoto1978:20140205155506j:plain

決して映画『スター・ウォーズ』のマニアというわけではないのですが、作品の圧倒的な世界観を形作る個性豊かなキャラクターと緻密なプロダクトデザインは、男心をグイグイとくすぐられます。

ただ、これはなんか違う。

着用しているモデルの軍人のようなアメリカンマッスルなボディと、ボバ・フェットらしからぬ眩しいスマイルが原因かな。見ていて、とても違和感を憶えてしまいます。


Star Wars Boba Fett Gray Jumpsuit


ちなみに「ストーム・トルーパー」バージョンは、まぁまぁ良い感じ。

f:id:hyamamoto1978:20140205160550j:plain



Star Wars Men's Trooper Jumpsuit