積み上げられたシューズボックスがクッションになりました。

こんにちわ、山本です。

スニーカーフリークには堪らない
クッション、ありました。

f:id:hyamamoto1978:20131213230507j:plain
f:id:hyamamoto1978:20131213112521j:plain

積み上げられたシューズボックスをそのままクッションカバーにプリントした逸品。お部屋の片隅が同様の光景な方も多いのではないでしょうか。

詳細が明記されていないので、どんな人が、何を目的に、という気になる部分はわかりません。でも、手がけているブランドの他のラインナップを見る限り、中国の業者がちゃちゃっと作ったわけではない模様。

欲を言えばナイキ縛りにしないほうが良かった。絵のメリハリも付くし。

ちなみに価格は60ドルで、150個限定。



CHAMPION STYLES
http://www.championstyles.bigcartel.com/product/stacks-pillow